なにもしたくないとき、疲れたと感じた時は?

おはようございます

こんにちは

こんばんは

SYOTAです^~^

 

今日は『何もしたくないとき』や『疲れた時』についてです。

そんなときは、外に出れるときは自然に触れましょう!

 

基本的には、体のエネルギーが減ってきていることが原因なので、もとのエネルギーに戻す必要があります。

仕事中のちょっとした休み時間や休憩の時、休みの日などを利用して自然に触れてみてください。

10分でもOKです!

頭の中をカラッポにして、風の冷たさ、木や土のにおいを感じる時間を作ってみると、少しは元気になるのではないかなって思います。

自然に触れることで集中力が上がることも科学的に証明されているので、ぜひ試してみてください!

 

このブログを読んで一人でも多くの方の人生が豊かになれば幸いです。

では、次の投稿をお楽しみに^~^

       f:id:Ashota717:20210604231815j:plain