自分の強み発揮するには

こんにちは^~^

SYOTAです

 

自分が持っている強み(技術)を発揮するには、顧客の課題を知ることが何よりも重要です。

『いい商品を作ったけど求めている人がいなければ、買ってくれない。』

だからまずは、顧客や相手が何を求めているのかをしっかりと理解することが大切です。

プライベートでも、友達付き合いをしていると相手がしてほしいことを探してそれをやっていると思います。

それが、お互いにWin-Winの関係になっているはずです。

だからまずは、相手が求めていることを探すところからやってみましょう。

そうすっれば自分にできることが見つかっていくと思います。

それが自分の強みになっていくので、ぜひ試してみてください。

 

このブログを読んだ人の人生が少しでも豊かになれば幸いです。

では、次の投稿をお楽しみに^~^

f:id:Ashota717:20210604232433j:plain