これが私のプレイリストだ!

こんにちは^~^

SYOTAです。

 

今回の話題は、一番のお気に入りのプレイリストについてです。

今このタイミングだなと思ったので、話題にしました。

 

一番のお気に入りのプレイリストはONEOKROCKです。

ちょうど今、るろうに剣心The Final/The Beginningが公開時期で、その主題歌担当がONEOKROCKということで、個人的にはすごく盛り上がっています笑

 

このバンドグループは常にチャレンジすること、チャレンジをやめないこと、どんな時代でも嘘はつかないこと、というモットーがすごく好きなんですよね。

 

一番好きな曲はThe Beginningです。

終わりは始まりでもあるというこの言葉がすごく自分を奮い立たせてくれる、諦めかけていた自分をもう一度立ち上がらせてくれるので好きです。

年を取るにつれて、心も大きくなっていきたいなと思わせてくれるバンドです。

 

ファンの方も多いと思いますが、いろんな視点から曲を聴いてみるのも面白いですよね。

自分の中でまた新たな発見があったりして、それが気づきとなってきっかけにもなるので、これからもいろんな自分自身を大切にしながら生きていこうと思います。

こんなちっぽけな一人の人間からのメッセージを読んで、元気になってくれる人がいれば幸いです。

このブログを読んでいただきありがとうございます。

では、次の投稿をお楽しみに!

       f:id:Ashota717:20210528184307j:plain